### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{ジオマンサー観察} ジオマンサー観察 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■戦闘系 【流麗なる俊陣Ⅰ】回避力+1、判定後に喪失 【流麗なる俊陣Ⅱ】回避力+1 《必殺攻撃Ⅱ》威力表+1(必殺効果に+1、回避修正に-1) ---練技--- 【キャッツアイ】命中力判定+1 【アンチボディ】毒、病気に対し生命・精神抵抗力判定+4 【マッスルベアー】筋力ボーナス+2 【ラビットイヤー】聞き耳・危険感知判定に+2 【ジャイアントアーム】筋力+12 【ガゼルフット】回避+1 ---相域--- 【天相:空を欺く】雷属性無効 【地相:地脈の吸収】消費した地の命脈点×2点のHP回復 ーーーーーーーーーー ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ピラー+11H k13[(8+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ピラー+11H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=28 //筋力=22 //生命力=21 //知力=11 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //スカウト=5 //ジオマンサー=2 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1)