### ■非戦闘系 2d+11+3 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+16+{命中修正} 命中力/マナタイト加工の代弁するグレートバリー+12H k40[(12+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マナタイト加工の代弁するグレートバリー+12H 2d+17+{命中修正} 命中力/シルバーメイス・カスタム+11H両 k23[(12+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーメイス・カスタム+11H両 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ■練技 《キャッツアイ》命中力+1 《ビートルスキン》防護点+2 《マッスルベアー》筋力B+3 ### ■その他 《異貌》物理・魔法ダメージ+1、命中力・魔法行使判定+1 《ヒートウェポン》近接攻撃の打撃点+2、炎属性の魔法の武器化、戦闘準備・補助動作 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ