### ■非戦闘系 2d6+12+2 冒険者+器用 2d6+12+2 冒険者+敏捷 2d6+12+5 冒険者+筋力 2d6+12+5 冒険者+知力 2d6+15 セージ知識 2d6+14 ウォーリーダー先制 2d6+17 ウォーリーダー先制(知) 2d6+15 魔物知識 2d6+17 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+15+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+15+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+15+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+15+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k10+15+{魔力修正} 回復量 k30+15+{魔力修正} 回復量 k50+15+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+-1+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ