### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+15+2 ライダー観察 2d+15+3 ライダー知識 2d+15+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ウォーリーダー先制 2d+12+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+12+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+16-2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+16-2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16-2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16-2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16-2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+16-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+16-2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16-2+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/シルバーヘビーメイス・カスタム1H両 2d+21+{命中修正} ダメージ k23[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力/魔法ダメージ-5 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ