生命抵抗力 2d+25 精神抵抗力 2d+22 回避/頭部 2d+18 回避/右射撃ユニット 2d+17 回避/左射撃ユニット 2d+17 回避/胴体 2d+16 回避/脚部機動ユニット 2d+16 命中力/小口径バルカン(頭部) 2d+22 ダメージ/小口径バルカン(頭部) 2d6+18 命中力/汎用機関砲(右射撃ユニット) 2d+21 ダメージ/汎用機関砲(右射撃ユニット) 2d6+22 命中力/対長距離電磁砲(左射撃ユニット) 2d+20 ダメージ/対長距離電磁砲(左射撃ユニット) 2d6+35 命中力/補助腕シールドバッシュ(胴体) 2d+21 ダメージ/補助腕シールドバッシュ(胴体) 2d6+28 命中力/機銃(脚部機動ユニット) 2d+22 ダメージ/機銃(脚部機動ユニット) 2d6+12 [主]マシンファランクス/31/回避/消滅 [主]マシンファランクス/回避/消滅 2d+24 風属性魔法ダメージ 2d+12 [主]高負荷収束電磁砲/29/回避/半減 [主]高負荷収束電磁砲/回避/半減 2d+22 雷属性魔法ダメージ 2d+40 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+40//2 [主]砲身薙ぎ払い/27/回避/消滅 [主]砲身薙ぎ払い/回避/消滅 2d+20 物理ダメージ {砲身薙ぎ払いダメージ} 物理ダメージ {砲身薙ぎ払いダメージ} [主]弾幕/31/回避/消滅 [主]弾幕/回避/消滅 2d+24 魔法ダメージ 2d+10 [補]対人兵器/30/生命抵抗力/半減 [補]対人兵器/生命抵抗力/半減 2d+23 物理ダメージ 2d+30 物理ダメージ(半減) 2d+30//2 ### ■パラメータ //砲身薙ぎ払いダメージ=2d+30 //砲身薙ぎ払いダメージ=2d+40