//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+0+{回避修正} 回避/くっついた固い拳 2d+6+{回避修正} 回避/くっついた翼 2d+3+{回避修正} 回避/くっついたしっぽ 2d+5+{回避修正} 回避/絡み付いた触肢 2d+1+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(本体) 2d+3+{命中修正} ダメージ/武器(本体) 2d+1+{打撃修正} 命中力/くっついた固い拳 2d+9+{命中修正} ダメージ/くっついた固い拳 2d+10+{打撃修正} 命中力/くっついた翼 2d+6+{命中修正} ダメージ/くっついた翼 2d+15+{打撃修正} 命中力/くっついたしっぽ 2d+8+{命中修正} ダメージ/くっついたしっぽ 2d+7+{打撃修正} 命中力/絡み付いた触肢 2d+3+{命中修正} ダメージ/絡み付いた触肢 2d+2+{打撃修正} [主]毒液の散布/15/生命抵抗 [主]毒液の散布/生命抵抗 2d+8 毒・病気属性魔法ダメージ 2d6+10 ### ■パラメータ