[奈落]△テイク・ザ・リードⅠ+悪魔の血*1 >ノウム :MP-2 :血-1 [練技]キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー :MP-3*3 :命中修正+1 :回避修正+1 :追加D修正+2 :筋力+12 [賦術]ヴォーパルウェポンA >自身 :赤A-1 :追加D修正+2 [賦術]クリティカルレイA >自身 :金A-1 [魔動]ターゲットサイト :MP-2 :命中修正+1 [森羅]ウィングフライヤーⅠ >〇 :MP-3 :命中修正+1 :回避修正+1 [森羅]ビッグディフェンダー/ディノス >〇 :MP-4 [森羅]マルチプルアクター/ジャイアントクラブ >〇 :MP-10 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B}+3 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}+3 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}+3 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B}+3 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B}+3 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B}+3 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧}+3 スカウト技巧 2d+{スカウト運動}+3 スカウト運動 2d+{スカウト運動}+1 先制 2d+{スカウト観察}+3 スカウト観察 2d+{セージ知識}+3 セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{アルケミスト知識}+3 アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識}+3 ダークハンター知識 ### ■薬草 k0[13] 〈魔香草〉 ### ■宣言特技 《両手利き》バスターソード*2 《両手利き》バスターソード&アザガイ [宣]《殺し打ち・電光》 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 [宣]《乱撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 2d+{奈落魔法}+{行使修正} 奈落魔法行使 k0[({魔法C})]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k20[({魔法C})]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k0[(13)]+{奈落魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k20[(13)]+{奈落魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k0[(13)]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{賦術} 賦術 2d+{理力} 操気 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 *バスターソード/命中 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈バスターソード〉[刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/[魔]〈バスターソード〉[刃]1H両+両手利き *バスターソード/ダメージ k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}#1 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉[刃]1H両+必殺攻撃Ⅱ k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}$+2 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉[刃]1H両+クリレイA k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}#1$+2 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉[刃]1H両+必殺攻撃Ⅱ+クリレイA *バスターソード2H/命中 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃]2H *バスターソード2H/ダメージ k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃]2H k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}#1 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃]2H+必殺攻撃Ⅱ k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}$+2 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃]2H+クリレイA k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}#1$+2 ダメージ/[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃]2H+必殺攻撃Ⅱ+クリレイA *アザガイ/命中 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈アザガイ〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+{命中3}+{命中修正}-2 命中力/〈アザガイ〉[刃]1H投〈投擲〉+両手利き *アザガイ/ダメージ k28[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈アザガイ〉[刃]1H投 k28[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}$+2 ダメージ/〈アザガイ〉[刃]1H投+クリレイA //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=17 //筋力=18 //生命力=19 //知力=18 //精神力=14 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //マギテック=1 //ドルイド=4 //アビスゲイザー=2 //スカウト=5 //セージ=1 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //ABY={アビスゲイザー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=61 //最大MP=35 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}+1 //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B}+1 //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[魔]〈イグニダイト製のバスタードソード+1〉[刃] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=22 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+4) //武器2=[魔]〈バスターソード〉両手持ち[刃] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力2=32 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+4) //武器3=[魔]〈イグニダイト製のバスタードソード+1〉[刃] //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力3=22 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器4=〈アザガイ〉[刃] //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=28 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=0 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護2=0 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //防護3=0