### ■非戦闘系 2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+2 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+3 冒険者+知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[10]+5 ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+5 半減/操霊魔法 k0[13]+5 回復量/操霊魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+5 命中力/スティールブレイド(魔法の発動体) k24+7@10 ダメージ/スティールブレイド(魔法の発動体) k24+7+5@10 ダメージ/スティールブレイド(魔法の発動体)(魔力撃) //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(魔力撃後) 2d6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(魔力撃後) 2d6+4+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ