### ■宣言系 [主]突撃 [主]ワイルドドライブ [主]摂食 [宣]薙ぎ払いⅠ ### ■攻撃系 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+12+{命中修正} 命中力/[主]突撃 2d+12-1+{命中修正} 命中力/[主]突撃+[常]疲労状態 2d+18 ダメージ/[主]突撃 2d+13+{命中修正} 命中力/[主]ワイルドドライブ 2d+24 ダメージ/[主]ワイルドドライブ 2d+11+{命中修正} 命中力/牙(頭部) 2d+11-1+{命中修正} 命中力/牙(頭部)+[常]疲労状態 2d+12+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+12+1+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]ドスの威信(1) 2d+12+2+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]ドスの威信(2) 2d+12+5{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態 X2 2d+12+5+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[宣]薙ぎ払いⅠ(X2) X3 2d+12+5+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[宣]薙ぎ払いⅠ(X3) 2d+12+5+1+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(1) X2 2d+12+5+1-3+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(1)+[宣]薙ぎ払いⅠ(X2) X3 2d+12+5+1-3+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(1)+[宣]薙ぎ払いⅠ(X3) 2d+12+5+2+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(2) X2 2d+12+5+2-3+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(2)+[宣]薙ぎ払いⅠ(X2) X3 2d+12+5+2-3+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(2)+[宣]薙ぎ払いⅠ(X3) 2d+12+{命中修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+12-1+{命中修正} 命中力/体当たり(胴体)+[常]疲労状態 2d+11+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+11+1+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体)+[常]ドスの威信(1) 2d+11+2+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体)+[常]ドスの威信(2) 2d+11+5+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体)+[常]怒り状態 2d+11+5+1+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(1) 2d+11+5+2+{打撃修正} ダメージ/体当たり(胴体)+[常]怒り状態+[常]ドスの威信(2) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 1d>=4 貫通回避 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避/頭部 2d+11+2+{回避修正} 回避/頭部+[常]攻撃阻害 2d+11-1+{回避修正} 回避/頭部+[常]疲労状態 2d+11-1+2+{回避修正} 回避/頭部+[常]疲労状態+[常]攻撃阻害 2d+10+{回避修正} 回避/胴体 2d+10-1+{回避修正} 回避/胴体+[常]疲労状態 ### ■パラメータ