### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+7+9 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+6 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+7+6 ライダー運動 2d+9+3 ライダー観察 2d+9+6 ライダー知識 2d+9+6 アルケミスト知識 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/Jayhawker1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/Tumbleweed1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/Buffaloing buffalo2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[]+(22+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(22+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ