2d6+{魔力}+2 ダメージ操霊魔法行使 k0[10]+{魔力} 魔法ダメージ hk0+5{魔力} 半減魔法ダメージ 2d6+{魔力} 操霊魔法行使 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察判定 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動判定 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧判定 //器用B=2 //敏捷B=2 //筋力B=1 //生命B=3 //知力B=3 //精神B=3 //魔力=5 //スカウト=1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+3+4 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=12 //知力=22+2 ### ■技能レベル //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6)