### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+5 冒険者+知力 2d+3+1 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+1 フィジカルマスター先制 2d+3+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+3+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ブローバ〉[刃]2H 2d+5+{命中修正} ダメージ[刃] k37[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[刃]1H#(頭部) 2d+5+{命中修正} ダメージ[刃] k11[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈錐〉[刃][打]1H#(胴体) 2d+7+{命中修正} ダメージ[刃][打] k19[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブローバ〉[刃]2H(胴体) 2d+7+{命中修正} ダメージ[刃] k37[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 2d+6+{回避修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ