### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+4 セージ知識 2d+3+4 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+14+2+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+15+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ