---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+1 剥ぎ取り 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{スカウト}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト技巧判定】 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト運動判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト観察判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正}+1 【スカウト観察判定@探索】ひらめき眼鏡 2d+{セージ}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【セージ知識判定】 2d+{セージ}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正}+1 【セージ知識判定@見識】ひらめき眼鏡 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識判定】 2d+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【送還判定】 ---戦闘準備--- バークメイル 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【先制力判定】 2d+{セージ}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【魔物知識判定】 ---補助動作--- 補助動作 ビートルスキン アンチボディ 補助動作 バークメイル 補助動作 ヒールスプレーB>自分 補助動作 ヒールスプレーA> ---召喚--- 補助動作 異界の門を形成、上質なつるを使用してを召喚 MP14 補助動作 異界の門を形成、折れた角を使用してザルバードを召喚 MP12 ---魔神強化--- ▷▷リコマンド/MP3/行動表を振り直す。1回のみ/3R ▷▷イビルコントラクト/MP2/魔神の達成値+2、与ダメージ+2、送還判定-1/1R ▶デモンズポテンシャル/MP2/魔神行動表の達成値+1/18R ▶マイティデーモン/MP5/魔神の与ダメージ+3/18R ▶ブランチ/MP9/魔神が2回行動できる。送還判定-2/1R ---召異魔法--- 2d+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【デーモンルーラー魔法行使判定】 k10+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法D増加} 【威力10】 k20+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法D増加} 【威力20】 hk10+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){魔力修正} 【威力10半減】 hk20+{デーモンルーラー}+(({知力})/6){魔力修正} 【威力20半減】 半減後加算+2(リーチスタッフ) 2d ゾロチェック 4点(リーチスタッフ) ---操霊魔法--- 2d+{コンジャラー}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【コンジャラー魔法行使判定】 k0+{コンジャラー}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法D増加} 【威力0】 hk0+{コンジャラー}+(({知力})/6){魔力修正} 【威力0半減】 半減後加算+2 リーチスタッフ k0@13+{コンジャラー}+(({知力})/6){魔力修正} 【威力0回復】 ---賦術--- 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【賦術判定】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d+{デーモンルーラー}+(({敏捷度})/6){回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6)+1{精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=25+1 //筋力=9 //生命力=12 //知力=23+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //コンジャラー=1 //デーモンルーラー=7 //スカウト=5 //セージ=4 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ