1d 2d ### ■非戦闘系 2d+9+5 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+5 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+3+1 スカウト観察 2d+2+3+1 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+4+5 ウォーリーダー先制 2d+4+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 威力10回復量/神聖魔法 k30[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 威力30回復量/神聖魔法 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/バランストペンジュラム2H k42[(9+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バランストペンジュラム2H 2d+11+{命中修正} 命中力/バランストペンジュラム薙ぎ払い2H k42[(9+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バランストペンジュラム薙ぎ払い2H k42[9]+8$+2 2d++{命中修正} 命中力/誘雷の投げ短剣1H投 k3[(10+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/誘雷の投げ短剣1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ