### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ナイフ1H 2d+3+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ■神聖魔法 【キュア・ウーンズ】射程/形状:10m/起点、威力10、抵抗消滅 :MP-3 【フォース】射程/形状:10m/射撃、威力10、抵抗半減 :MP-3 【セイクリッド・ウェポン】射程/形状:30m/起点、3分、抵抗任意 :MP-4 【ドライブ・アウェイ】射程/形状:30m/起点、3分、抵抗短縮、回避・精神抵抗に判定ごと-1 :MP-4 ■騎芸 ▶▶【威嚇】同一乱戦エリア内、精神抵抗/消滅、精神効果、主動作の判定に-1、騎獣のMP5消費 ■錬金術 ▶▶【パラライズミスト】射程10m、回避を下げる。緑A-1,S-2,SS-4 ■イニシアチブ 2d6+{冒険者}/2+{敏捷B}+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})/6 イニシアチブ 2d6+{冒険者}/2+{知力B}+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})/6 イニシアチブ //最大HP修正=0 ### ■能力値 //敏捷度=12+1 //知力=23+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6) //最大HP=32 //冒険者={冒険者レベル}