### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{スカウト観察}+1 スカウト観察/探索判定 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d6+1 けんしきだ! 2d6 ひらめ ### ■補助動作系 ■アイテム 平準指輪破壊(+4) > 〈百合の首飾り〉生死判定失敗時,死亡を回避しHP1で気絶,効果発動時破壊 ■練技 >>【マッスルベアー】3R 筋力B+2 >>【キャッツアイ】3R 命中+1 >>△【メディテーション】3R 精神効果に対する精神抵抗+4 >>△【アンチボディ】3R 毒・病気に対する生命・精神抵抗+4 >>【デーモンフィンガー】1R 器用+6 >>△【ケンタウロスレッグ】1R 敏捷+6 >>【ジャイアントアーム】1R 筋力+12 ■鼓咆・陣率 >>【神展の構え】陣気+1 移動力+5,制限移動+2 >>【強靭なる丈陣Ⅱ】陣気+1 生命or精神抵抗+1 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】陣気消費3 一度だけ命中,物理D+2 ■種族特徴 [輝く肉体]接触/半径6m/20体/必中/1R 任意の対象の命中,回避,魔法行使判定-2 金属鎧装備時-2⇒-1@輝く肉体 [太陽の再生]10分間の日光浴でHP10回復 1日回復上限60 ■戦闘特技 ・移動前に宣言する奴 《インファイトⅡ》指定した対象のみ攻撃可,命中+2,物理D+4,自身の回避-2 at 《千拳》インファイト変化型,命中+1,物理D+2,自身の回避-4,近接・武器攻撃に宣言する特技を1R継続に変更 ・移動直後宣言 〇《跳び蹴り》10m以上通常移動直後〈キック〉可能 〇《迅雷浴びせ独楽》10m以上通常移動直後〈パンチ〉を2体の対象に可能 ・攻撃時宣言 〇《両手利き》非適用 《鎧貫きⅡ》対象の防護点半減,C値+1,クリティカル時防護点無視 at追加攻撃/1R 《飛びつき蔓絡み》条件:〈投げ〉使用可 攻撃命中時ダメージなし,1Rの間対象の防護点・回避-2 〇《纏い蔓寸隙打ち》《飛びつき蔓絡み》に成功しや対象に1回だけ〈パンチ〉による攻撃を行う 《千天万華》宣言回数2回使用,手番中の全ての武器攻撃を一度に叩き込む 全ての攻撃の命中判定・ダメージロールをし合算ダメージに適用,1Rの間自身への回避/消滅の効果が必中 〇《ファストアクション》先制成功時,主動作1回追加 ・敵の行動中に宣言 〇《カウンター》1Rに1回,敵の近接攻撃の命中判定後に命中判定で対抗し成功でダメージ,失敗で最大値ダメージ 〇《絶影》1Rに1回,敵の命中判定後に命中判定で対抗可能,失敗で最大値ダメージ ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //インファイトⅡ=0 //千拳=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D修正2=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ・命中 2d6+{命中1}+{命中修正}+{インファイトⅡ}*2+{千拳} 命中/差別の鉄塊+1/片手 2d6+{命中2}+{命中修正}+{インファイトⅡ}*2+{千拳} 命中力/アイアンナックル1H拳 2d6+{命中3}+{命中修正}+{インファイトⅡ}*2+{千拳} 命中力/シンプレート1H# 2d6+{命中4}+{命中修正}+{インファイトⅡ}*2+{千拳} 命中力/投げ2H ・ダメージ k13[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}+{インファイトⅡ}*4+{千拳}*2{出目修正} ダメージ/差別の鉄塊+1 k5[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}+{インファイトⅡ}*4+{千拳}*2{出目修正} ダメージ/アイアンナックル1H拳 k25[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}+{インファイトⅡ}*4+{千拳}*2{出目修正} ダメージ/シンプレート1H# k10[(12+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正2}+{インファイトⅡ}*4+{千拳}*2{出目修正} ダメージ/投げ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //防護点=2 //防護点修正=0 ■通常 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正}-{インファイトⅡ}*2-{千拳}*4 回避力 c(-{防護1}-({防護点修正})) 被物理D ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=24 //筋力=33-1 //生命力=30 //知力=8+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //スカウト=9 //エンハンサー=7 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=65 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //武器1=差別の鉄塊+1 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+3) //威力1=13 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //武器2=アイアンナックル //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=5 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器3=正直者のシンプレート+1 //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=28 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //武器4=投げ //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力4=10 //C値4=12 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+-5) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+0) //防護1=2