△グリモアリンク ツバキ ### ■非戦闘系 //最大HP修正=0 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+2+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} 見識とか 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識(テルミ装備時限定) 2d+{スカウト観察}+1 スカウト観察(テルミ装備時限定) ### ■特技と魔神召喚 【マルチアクション】※クイックアーツは通常移動でも使用OK ∞【追撃Ⅱ】 ▶▶【"異界の門"生成】 ▶▶【魔神召喚!】 ###■鼓砲 【流麗なる俊陣Ⅰ】 ### ■錬技 ▶▶△【ガゼルフット】 ▶▶△【ビートルスキン】 ▶▶【キャッツアイ】 :MP-9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/トライデント+1 k22[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/トライデント+1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 補助系 【デモンズアーム】物理D+2, 防護点+2 ▶▶【デモンズテイル】近接攻撃に対する攻撃障害を無視 【デモンズポテンシャル】魔神の達成値+1(+3まで累積) ▶▶【リコマンド】魔神行動表振り直し 攻撃系 【ブラッドブランデッド】2点確定ダメ、必中 【アヴェンジャー】射程10m(起点指定)/確定5点自傷 【ヴェノムブレス】半径4m/射程10m(射撃) 探索系 【デモンズセンス】暗視Get/聞き耳&危険感知 +2 :MP-5 【デモンズアーム】 :MP-4 【アヴェンジャー】【リコマンド】【デモンズセンス】【デモンズテイル】 :MP-2 【ブラッドブランデッド】 ;MP-3 【デモンズポテンシャル】 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使orクイックアーツ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/ヴェノムブレス/アストラルバーン k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/ヴェノムブレス/アストラルバーン k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/アヴェンジャー k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/アヴェンジャー ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=25+2 //敏捷度=19+1 //筋力=21+2 //生命力=16 //知力=12+1 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //デーモンルーラー=5 //スカウト=2 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=42 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2)