//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+15+{回避修正} 回避/胴体 2d+15+{回避修正} 回避/前足 2d+14+{回避修正} 回避/後足 2d+14+{回避修正} 回避/尻尾 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角(頭) 2d+15+{命中修正} ダメージ/角(頭) 2d6+16+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+16+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(前足) 2d+16+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(前足) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(後足) 2d+16+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(後足) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+17+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+16+{打撃修正} 疑似魔法行使 2d+15 [常]剣の欠片=0/4/4/0 ### ■パラメータ