### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 《牽制攻撃Ⅲ》 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/デスペラード/牽制攻撃Ⅲ k20[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デスペラード/牽制攻撃Ⅲ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/Pony Lizard.Remake/牽制攻撃 k40(13+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[Pony Lizard.Remake/牽制攻撃 >>Snipe :MP-2 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/Autumn Mountain Cattleya.RemakeMk.Ⅱ/狙撃/牽制攻撃 k25(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[Autumn Mountain Cattleya.RemakeMk.Ⅱ/狙撃/牽制攻撃 Cattleya.Remake#tRy3p2]Mk.Ⅱ/〇Gold_Bullet_A ○Kill_Streak 【陣率:掃討の勝鬨】 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/Mutton River GirlsAT.Remake/狙撃 k55(9+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[Mutton River GirlsAT.Remake/狙撃 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### 【神展の構え】 【流麗なる俊陣Ⅰ】 【流麗なる俊陣Ⅱ】 【強靭なる丈陣Ⅰ】 【強靭なる丈陣Ⅲ】 【陣率:掃討の勝鬨】 :陣気+1 【陣率:効力亢進Ⅰ】 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】 :陣気-3 《狙撃》 《銃撃指示》知覚を共有 《狙撃支援》狙撃対象と狙撃が命中した対象への味方の命中+1 《殲滅支援》対象数/6(端数切り上げ)の命中増加 【ヒールスプレー】 【パラライズミスト】 【クリティカルレイ】 【キャッツアイ】 【ビートルスキン】 【メディテーション】 【オウルビジョン】 【ジャイアントアーム】 【ターゲットサイト】 :MP-2 【ソリッド・バレット】 :MP-1 【クリティカル・バレット】 :MP-2 ○Gold_Bullet_A :MP-2 【シグナル・バレット】 :MP-1 【フラッシュライト】 :MP-2 【マナサーチ】 :MP-3 【エクスプローラーエイド】 :MP-4 【ヒーリング・バレット】 :MP-1 ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=20 //筋力=29 //生命力=29+1 //知力=33+1 //精神力=22+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=7 //マギテック=2 //セージ=9 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+6) //追加D1=({魔動機術}+3+6) //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+7) //追加D2=({魔動機術}+3+4) //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+9) //追加D3=({魔動機術}+3+3) //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+5) //追加D4=({魔動機術}+3+5)