弱点 回復効果ダメージ+3点 :狂撃(バッシュ)=0 2d6+7 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 2d6+7 命中力/サーベル 2d6+7+5*({狂撃(バッシュ)} ダメージ/サーベル/物理ダメージ 2d6+7 ▶呪い属性攻撃/回避力/消滅 2d6+8 ダメージ/▶呪い属性攻撃/呪い属性物理ダメージ 🗨狂撃(バッシュ) 「MP:2」消費し、武器を大きく振りかぶる。1回の近接攻撃を行い、その打撃点が「+5」される。代わりに1ラウンド(10秒)の間、回避力が「-2」される。 :狂撃(バッシュ)=1 :MP-2 2d6+7-2*{狂撃(バッシュ)} 回避 防護点 6 @通常 @死亡 -----戦利品決定-----@死亡 ### ■パラメータ