### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イージークリップ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙(獣化)2H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=25 //筋力=26+1 //生命力=26 //知力=24 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //スカウト=1 //セージ=7 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=65 //最大MP=19 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=イージークリップ //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハードキッカー //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=牙(獣化) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=11 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器4=投げ //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力4=20 //C値4=12 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)