ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カナード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カナード

プレイヤー:ダッシー

種族
リカント
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
グラップラー
信仰
ランク
穢れ
11
7
7
4
7
9
10
11
5
成長
15
成長
7
成長
10
成長
9
成長
6
成長
7
器用度
30
敏捷度
25
筋力
26
生命力
26
知力
24
精神力
19
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
4
生命力
4
知力
4
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
50+15=65
MP
19
冒険者レベル
8

経験点

使用
31,000
残り
9,000
総計
40,000

技能

グラップラー
8
セージ
7
エンハンサー
3
アルケミスト
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《踏みつけ》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 6
運動 5
観察 5
セージ技能レベル7 知識 11
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
+1=12
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語
魔法文明語
汎用蛮族語
神紀文明語
ドラゴン語
魔神語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル8 27 13 12
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イージークリップ 2H 1 +1=14 10 12 13
ハードキッカー 1H# 15 -1=12 30 11 13
牙(獣化) 2H# 1 13 11 10 13
投げ 2H 0 +1=14 20 12 13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル8 27 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントカード 1 1
合計: すべて 13 0
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
狩人の目 魔物知識判定失敗時対象のLVが解る。成功時は命中力判定に+1
背中 巧みの指輪 器用度+1
右手 剛力の指輪 筋力+1
左手 アルケミーキット 賦術を使用できる
所持金
15,349 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクンポーション*2

マテリアルカード

BASSS
611
名誉点
98
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴1:田舎で育った
経歴2:本から大きな影響を受けたことがある
経歴3:まだ恋をしたことがない
冒険の目的:名声を得るために

★バックグラウンド(背景)
田舎育ちのリカント、特に裕福でも貧乏でもないふっつうの家庭ぐらし。
家にあった格闘技(柔術)の本を目にしたことで冒険者(格闘家)への道を進むことを決めた。
最終的に、自らの道場を開くことを夢見ている。
その為には、強くなり、名を上げなければならない。
冒険の目的はまさにそれだ、何かを成す為には名声が要る。
さぁ、冒険(夢)への第一歩を踏み出そう。

○カナード我流カウンター
ハワードやサプレッサーを見て覚えた我流の技。カウンター成功時、判定は「投げ-転倒/必中/部位数・多脚無視」となる。

履歴

●セッションその1
馬車で近くの町までやってきた、そしていきなり迷子になっちまったぜ。
なんとか宿屋に辿り着いたけど、ド派手ですっころんじまった。
どうやら同じ様に冒険者になろうとしてる奴が何人かいてPTを組むことになった。
依頼はなんとか完了、寄り道しつつ、他のPTが説教されてるのを確認しつつ、宿屋に戻れたぞ。
けど、転んだのは反省点だな。

●セッションその2
1週間ぶりの依頼だぜ!
だけど、蛮族共がうらちょろしてやがる。
領主のとこにいって挨拶兼報告、結局蛮族共は見つからなかった。
とりあえず遺跡にいって探索してたんだけど、どこからかやってきたタビットが現れた。
一緒に行動することにしたんだけど、ここにも蛮族が!
とんでもなく強くデカい奴がいたんだ、クラークが気絶させられたところで増援がソイツを呼びに来た。
残りのオレ達を無視してどっかにいっちまったんだけど、悔しいぜ、いつか投げ倒してやる!
シーカーがなんとかかんとか言ってたな。(変なもんを3つ回収したけど・・・、まさかな)

●セッションその3
地方本部にいくことになった!
乗合馬車で行くことになったんだけど、道中魔物だらけだぜ。
5日間でなんとか到着、そこで面白い技を使う格闘家のおっざんと会った。

●セッションその4
師匠(ハワード)や先生(サプ丸)に鍛えてもらいながら帝都で2か月近く過ごすことになった!
先生から遺跡の事を教えてもらい向かった先で、蛮族達との戦闘になった。
追い払って、そこでまたダークマター用の機械を2個見つけた。
文献も見つけたけど、まだわからない事だらけだぜ。

●セッションその5
案内と合流するためにメブキに戻ることになった。
戻ると、蛮族に襲撃されてたんだけど無事撃退。
遂に独自の技を取得、師匠にも勝てる様になったぜ!

●セッションその6
蛮族の拠点を襲撃することになった。
他の冒険者達も先に戦っていたけど、アンデッド達が別勢力だったのか?
まとめて倒したけど、最後に奈落の魔域が・・・。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021/02/07 初めての冒険 2,610+50 976 7 敏捷×2
精神×2
器用×3
生命
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
2 2021/02/14 新たな出会い 3,770+100 4,190 4 筋力
筋力
生命
器用
敏捷
器用
精神
生命
知力
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
3 2021/2/19 地方本部へ行こう! 4,670+150 864 25 知力
知力
筋力
筋力
筋力
器用
器用
生命
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
4 2021/2/27 帝都での2か月間 4,540+50 528 4 筋力
敏捷
生命
知力
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
5 2021/3/07 メブキに戻る 6,990 530 24 精神
敏捷
筋力
敏捷
器用
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
6 2021/3/13 蛮族拠点を襲撃 6,930+100 3,785 生命
生命
器用
敏捷
器用
精神
精神
知力
知力
器用
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
7 7,040 10,566 34 器用
器用
器用
筋力
筋力
筋力
精神
生命
生命
器用
fuiru クラークダークマターディレンモカキキョウカナード
取得総計 40,000 98 54

収支履歴

アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100
ポイントカード::-100
イージークリップ::-360
カード代金総計::-4940
アウェイクンポーション::-100*2
とんがり帽子::-3000
ハードキッカー::-1290
必要物資::12500
狩人の目::-9600

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