### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4 魔物知識 2d+5+4+1 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### k0[13]+7tf4 ### ■非戦闘系 2d+5+2 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+2 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4+1 魔物知識 2d+5+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 バーチャルタフネス 1体 10m/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 MP3 対象のHPを9点上昇 プライマリィヒーリング 1体 10m/起点指定 時間:一瞬 抵抗:任意 MP4 対象のHPを9+4(13)点回復 ウィスパーヒール 1エリア/(3m)5人 30m/起点指定 時間:一瞬 抵抗:必中 MP3 対象のHPを9点回復 アイスボルト 1体 10m/射撃 時間:一瞬 抵抗:半減 MP3 威力10ダメージ 水・氷 ファイアボルト 一体 10m/射撃 時間:一瞬 抵抗:半減 MP2 威力10ダメージ 炎 フレイムアロー 1体 30m/射撃 時間:一瞬 抵抗:半減 MP5 威力20ダメージ 炎 ウィンドカッター 1体 30m/起点指定 時間:一瞬 抵抗:半減 MP3 威力10ダメージ 風 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 練技 メディテーション 30秒 3ラウンド 精神効果属性に対して精神抵抗力判定+4 イニシアティブブースト 赤2 A +2 ヒールスプレー 緑2 A 10点 パラライズミスト 1体 10m/射撃 時間:1分(6ラウンド) 抵抗:短縮 回避減少 緑 A -1 バークメイル 1体 30m/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 防護点上昇 緑 A +2 ヴォーパルウェポン 1体 10m/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 物理ダメージ上昇 赤 A +2 2d+9 賦術 ### ■抵抗回避 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 :MP- :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ