### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+3 セージ知識 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]アイアンバンド2H 2d+8+{命中修正} ダメージ[打] k31[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### ###■追加パレット手動加算 ###■対象すべて 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 跳躍判定/10秒 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 水泳判定/1分or10秒 2d6+{冒険者}+{筋力B} 登攀判定/1分 2d6+{冒険者}+{筋力B} 腕力判定/10秒 2d6+{冒険者}+{知力B} 真偽判定/10秒 2d6+{冒険者}+{生命B} 生死判定/一瞬 2d6+{冒険者}+{生命B} 野営判定/6時間(デモンズライン) ###■セージ 2d6+{セージ}+{知力B} 地図作成判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 宝物鑑定判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 病気知識判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 魔物知識判定/一瞬 2d6+{セージ}+{知力B} 薬品学判定/1分 2d6+{セージ}+{知力B} 見識判定/一瞬 2d6+{セージ}+{知力B} 文献判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 文明鑑定判定/10分 ###■ドルイド k10[13] ナチュラルパワー獲得MP k30[13] ナチュラルパワーⅡ獲得MP Dru[0,3,6]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ウルフバイトダメージ Dru[4,7,13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔法D修正} ソーンバッシュダメージ Dru[12,15,18]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} コングスマッシュダメージ Dru[18,21,24]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} マルザーヴラプレスダメージ Dru[18,21,36]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ルナアタックダメージ Dru[24,27,30]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダブルストンプダメージ k10[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k30[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k30[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k50[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k50[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 ###■その他 1d6>=5 ヘイストorラル=ヴェイネの羽冠 1d6>=4 ミサイルプロテクション 1d6>=3 スロウ 1d6>=4 貫通巻き込み処理 1d6>=3 貫通巻き込み処理(幸運の羽) 1d6>=4 インスタント・ブランデッド ###■表情差分 @通常 ### ■能力値 //敏捷度=19 //筋力=18 //生命力=15 //知力=17+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ドルイド=4 //セージ=4 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //冒険者={冒険者レベル}