### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 k10[(12)]+{追加D1} ダメージ/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 2d+{命中2} 命中力/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 k5[(11)]+{追加D2} ダメージ/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 2d+{命中3} 命中力/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# k15[(11)]+{追加D3} ダメージ/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# ### ■特技攻撃系 2d+{命中1} 命中力/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 k10[(13)]+{追加D1} 鎧貫きⅠ/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 k10[(12)]+{GRA}+{追加D1} 鉄砂拳響/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 k10[(13)]+{GRA}+{追加D1} 一撃万破・鉄砂崩拳/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 2d+{命中1} 命中力/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 k10[(12)]+{追加D1}+7 鉄砂拳響/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 2d+{命中2} 命中力/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 k5[(12)]+7+{精神B} 念鎧破Ⅰ/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 2d+{命中3} 命中力/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# k15[(12)]+7+{精神B} 念鎧破Ⅰ/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# ### ■特技 《シャドウステップⅡ》 《鎧貫きⅠ》 《念鎧破Ⅰ》 《念武肢》 ### ■魔法系 2d+{理力} 操気 k10[(10)]+{理力} ダメージ/操気・破邪光弾《束》 k20[(10)]+{理力} 対アンデッドダメージ/操気・破邪光弾《束》 k20[(10)]+{理力} ダメージ/操気・破邪光弾 k40[(10)]+{理力} 対アンデッドダメージ/操気・破邪光弾 k10[(13)]+{理力}h 半減/操気 k20[(13)]+{理力}h 半減/操気 k40[(13)]+{理力}h 半減/操気 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=22 //筋力=7 //生命力=16 //知力=15 //精神力=31 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //ダークハンター=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //GRA={グラップラー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)