### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+生命 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+5 冒険者+精神 2d+7+4 セージ知識 2d+7+4+2 魔物知識 2d+8+4 バード見識 2d+9+3 フィジカルマスター先制 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+13+1 演奏/呪歌/七色ハチミツ 2d+13  演奏/終律 k10[({魔法C})]+13+{魔法D修正} ダメージ/終律 k20[({魔法C})]+13+{魔法D修正} ダメージ/終律 k10[13]+13h+(+{魔法D修正}) 半減/終律 k20[13]+13h+(+{魔法D修正}) 半減/終律 k0[13]+13+{回復量修正} 回復量 k30[13]+13+{回復量修正} 回復量 ### ### ■武器攻撃系 2d+9+4+1 〈石化の邪視/精神抵抗〉 2d+9+4  〈消散の邪視/精神抵抗〉 choice[器用度,敏捷度] ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ