アメリ・ヴァイオレット ▶▶△[ガゼルフット] 回避判定+1 ▶▶[キャッツアイ] 命中判定+1 ▶▶[ヒールスプレー](緑×2) /1体/30m/射撃/一瞬:対象のHPを回復(B:+3/A:+10/S:+20/SS:+50) ▶▶[ヴォーパルウェポン](赤×1) /1体/10m/起点/3分:物理ダメージ強化(B:+1/A:+2/S:+4/SS:+8) 《両手利き》1H武器を2本持って2回攻撃可能、命中力-2 [運命変転]一日に一度2dの出目を反転   【レンジャー判定】 2d+{レンジャーLv}+{器用度B} //隠蔽/解除/罠設置 2d+{レンジャーLv}+{敏捷度B} //受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d+{レンジャーLv}+{知力B} //足跡追跡/異常感知(*)/聞き耳/危険感知/探索(*)/地図作成(*)/天候予測/病気知識/薬学/罠回避(*)   【スカウト判定】 2d+{スカウトLv}+{知力B} //スカウト+知力(探索/宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危機感知/天気予測/罠回避/地図制作) 2d+{スカウトLv}+(({器用度B}+2)/6) //スカウト専用+器用(スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置) 2d+{スカウトLv}+{敏捷度B} //スカウト+敏捷(先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行)   【基本判定】 2d+{冒険者Lv}+{生命力B}+{生命補正} //生命抵抗(冒険者Lv+生命力B) 2d+{冒険者Lv}+{精神力B}+{精神補正} //精神抵抗(冒険者Lv+精神力B)   2d+{冒険者Lv}+{器用度B} //冒険者Lv+器用B 2d+{冒険者Lv}+{敏捷度B} //冒険者Lv+敏捷B 2d+{冒険者Lv}+{筋力B} //冒険者Lv+筋力B 2d+{冒険者Lv}+{知力B} //冒険者Lv+知力B 2d+{錬金Lv}+{知力B} //アルケミスト+知力(見識/文献/薬学)  2d //平目   【回復】 k10+{レンジャーLv}+{器用度B}@99 //救命草 k0+{レンジャーLv}+{器用度B}@99 //魔香草 k20+{レンジャーLv}+{知力B}@99 //ヒーリングポーション   【回避】 2d+{細剣Lv}+{敏捷度B}+{回避補正}+2 //回避判定(ミモレ)   【攻撃(両手)】 x2 2d+{細剣命中}+{命中補正}+2 //命中判定(両手/+2補正)投擲 + マレット x2 2d+{細剣命中}+{命中補正}+1 //命中判定(両手/+1補正)投擲 or 近接マレット   x2 K12+{細剣Lv}+{筋力B}+{物攻補正}@13 【威力10】ウォーターバルーン x2 K6+{細剣Lv}+{筋力B}+{物攻補正}@11 【威力6】ストーン/シルバーストーン/マレット x2 K12+{細剣Lv}+{筋力B}+{物攻補正}@10 【威力12】ハンドアックス   【攻撃】 x1 2d+{細剣命中}+{命中補正}+2 //命中判定(+1補正)マレット投擲 x1 2d+{細剣命中}+{命中補正}+1 //命中判定(+1補正)投擲/近接マレット x1 2d+{細剣命中}+{命中補正} //命中判定 x1 K10+{細剣Lv}+{筋力B}+{物攻補正}@11 【威力6】ストーン/シルバーストーン/マレット x1 K12+{細剣Lv}+{筋力B}+{物攻補正}@10 【威力12】ハンドアックス     //細剣命中={細剣Lv}+({器用度}/6) //専用細剣命中={細剣Lv}+(({器用度}+2)/6) //冒険者Lv=9 //細剣Lv=9 //錬金Lv=9 //練技Lv=3 //スカウトLv=9 //レンジャーLv=4    //器用度B=({器用度}/6) //敏捷度B=({敏捷度}/6) //筋力B=({筋力}/6) //生命力B=({生命力}/6) //知力B=({知力}/6) //精神力B=({精神力}/6)   //器用度=(24+0) //敏捷度=(35+1) //筋力=(20+0) //生命力=(19+0) //知力=(19) //精神力=(15+0) ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=35+1 //筋力=20 //生命力=19 //知力=19 //精神力=15 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //筋力B=(({筋力})/6) //知力B=(({知力})/6)