準備 陣率:軍師の知略! 2d+9 魔物知識 2d+7 軍師:先制 :MP-3 地熱の軍配 全エリア、土属性ダメージ+2。(6R) :MP-1 秘伝魔法:スノウメン 対象が近接・遠隔攻撃時の使用する武器を水・氷属性の魔法の武器として扱う :MP-1 秘伝魔法:フロストフィールド 水氷属性の物理・魔法ダメージ+1 :MP-1 秘伝魔法:エレメントスワップ 行使するダイケホーンの秘伝魔法の属性を土または風に変更。 :MP-1 秘伝魔法:スノウメン(土) 対象が近接・遠隔攻撃時の使用する武器を土属性の魔法の武器として扱う :MP-1 秘伝魔法:フロストフィールド(土) 土属性の物理・魔法ダメージ+1 鼓咆:瑕疵への追撃 弱点属性ダメージ+1 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅱ 生命or精神抵抗+1※軍師が指定 賦術 ヴォーパルウェポンA> 与物理ダメージ+2 賦術 ヴォーパルウェポンB> 与物理ダメージ+1 ### ■魔法系 2d+8 操霊魔法行使 k0[10]+8 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+8h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+8 回復量/操霊魔法 2d+6 妖精魔法行使 k10[10]+6 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+6h+(0) 半減/妖精魔法 k20@12+6+2+2 物理ダメージ ヒートハンマー※地熱の軍配、VポンA k10@12+6+2+2 物理ダメージ アースハンマー※地熱の軍配、VポンA 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+ 命中力/ダガー1H投 k3[(10)]+ ダメージ/ダガー1H投 2d+ 命中力/ダガー1H投 k3[(10)]+ ダメージ/ダガー1H投 ### ■抵抗回避 2d+9 生命抵抗力 2d+9 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+6+2 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+2+2 レンジャー技巧 2d+2+2 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+6+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+3+3+1 ウォーリーダー先制(知) 2d フェアリーウィッシュ :MP-1 2d+2+3+1 レンジャー観察 フェアリーウィッシュ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ