### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} 回復量 k10[13]+{神聖魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/[刃]妖精(雷)のパイク+11H両 2d+{命中1} ダメージ[刃] k35[10]+{追加D1} 命中力/[刃]妖精(雷)のパイク+12H 2d+{命中2} ダメージ[刃] k45[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力/盾有 2d+{回避1} 回避力/盾無 2d+{回避2} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=14 //筋力=23+2 //生命力=26 //知力=13 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=2 //ライダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-2)