### ■カスタマイズ :HP :MP :防護点 :1ゾロ+1 :赤B- :赤A- 2d6 平目 2d6+{スカウト運動} 先制判定 2 2d6+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/チェインスティック(両手) x2 2d6+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/チェインスティック(両手) 2 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/チェインスティック+追加攻撃 x2 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/チェインスティック+追加攻撃 2 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ハードキッカー+追加攻撃 x2 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ハードキッカー+追加攻撃 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/チェインスティックでの追加攻撃 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ハードキッカーでの追加攻撃 ###バフ・デバフ ヴォーパルウェポンB 物ダメ+1 18R >アラン ヴォーパルウェポンA 物ダメ+2 18R >アラン ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/チェインスティック1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=19+1 //敏捷度=20+1 //筋力=14+1 //生命力=15 //知力=14 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グラップラー=4 //スカウト=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=27 //最大MP=8 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=チェインスティック //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハードキッカー //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=投げ //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器4=パンチ //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力4=0 //C値4=12 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器5=キック //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力5=5 //C値5=12 //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=1