### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+4+4 バード見識 2d+1+4 ライダー運動 2d+1+2 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 フィジカルマスター先制 2d+1+2 フィジカルマスター魔物知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■邪眼 2d+{冒険者}+{精神B}+1 石化の邪視A ### ■リソース増減 :HP- :HP= :MP- :MP= k0[(13)]sf4+{レンジャー技巧} 薬師道具セット使用 ### ■能力値 //器用度=18 //精神力=23 //器用度増強=0 //精神力増強=2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}