### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+11 冒険者+敏捷 2d+17+5 冒険者+筋力 2d+17+2 冒険者+知力 2d+17+8 レンジャー技巧 2d+5+11 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+5+8 ライダー運動 2d+6+5 ライダー観察 2d+6+8 ライダー知識 2d+6+8 アルケミスト知識 2d+2+8 ジオマンサー観察 2d+1+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/代弁するボルツスウォーム+1[刃]2H 2d+33+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ゴーツフット[刃]2H 2d+30+{命中修正} ダメージ[刃] k32[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]真のイグニタイト製妖精(炎+呪い)のアバドン[刃]2H 2d+34+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k55[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=70 //敏捷度=32 //筋力=14 //生命力=31 //知力=48 //精神力=38 //器用増強=1 //敏捷増強=0 //筋力増強=0 //生命増強=0 //知力増強=0 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //シューター=17 //プリースト=15 //レンジャー=5 //エンハンサー=5 //ライダー=6 //アルケミスト=2 //ジオマンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=101 //最大MP=102 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=代弁するボルツスウォーム+1[刃] //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+3+1) //武器2=ゴーツフット[刃] //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力2=32 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+3+0) //武器3=[魔]真のイグニタイト製妖精(炎+呪い)のアバドン[刃] //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+6) //威力3=55 //C値3=9 //追加D3=({シューター}+3+6)