ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィレトン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィレトン

プレイヤー:シン

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
1
11
13
6
9
5
6
5
11
3
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
20
敏捷度
16
筋力
20
生命力
18
知力
18
精神力
9
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
1
生命抵抗
7
精神抵抗
5
HP
30
MP
12
冒険者レベル
4

経験点

使用
5,500
残り
270
総計
5,770

技能

フェンサー
4
マギテック
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 0 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 10 7 -1 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ファストスパイク 1H投 1 +1=8 6 9 8 両腕装備
ファストスパイク(投擲) 1H投 1 +1=8 6 9 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 10 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 3 3
装飾品 専用 効果
マギスフィア<小>
右手 疾風の腕輪 敏捷+2
所持金
1,135 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

・冒険者セット*1
・スカウト用ツール*1

・アウェイクP*1
・ヒルP*2
・2点魔晶石*2
・3点魔晶石*2

・ラウンドシールド(1H盾)8:-:1…防御モードおよび片方投げた時用、ファストスパイクと持ち替えて使用
・ショートスピア*2(旧武器)

闘技場ランク5(3?)

名誉点
35
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴
3-2-2:同じ夢を何度も見ている
6-6-3:国王に会ったことがある
4-3-1:告白されたことがある
理由
3-6:最高の冒険者になるため


以下経歴設定と自己紹介
凄腕の冒険者たちが恐ろしい魔物へと立ち向かい、死闘を演じる...そんな夢を何度も見ていた。ある時、建国記念祭で偶然にも国王と出会い、冒険者になる運命を告げられる。
少年は、成人を機に、夢に出てくる冒険者を目指して冒険に出た。


「ここが[輝く坑道]亭か!...お、あんたがマスターさんかい?」
「俺はヴィレトンってんだ、冒険者になりに来た!」
「前衛なら任せてくれ、この自慢の槍さばきで敵をバッタバッタとなぎ倒してやる!」
「目指すは歴史に名を残すほどの冒険者‼これからよろしくな!」

(RP用)
・ナイトメアであることは特に気にせず生きてきた模様
・基本突撃したがる..かも

(以下おそらくRPでも出てこない裏設定)
・頭は悪いわけではない程度(マギスフィアはちゃんと使ってるし)

2018-09-24 僕らはぐらでぃえいたー
・今一度自分を見つめなおし、必要なものを考えた末に、仲間(ほかのPLさんです誰かは忘れてしまいましたが、アドバイスありがとうございます)
 の助言を元に、剣使いへの転向を決意。
「これが俺の新しい力だ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2018-09-24 僕らはぐらでぃえいたー 1,340 1,460 20 知力
肴さん
2 2018-10-06 朝から決闘士☆ジニアスタ闘技場(ランク1~3) 1,430 3,285 15 筋力
ハリィさん
取得総計 5,770 35 2

収支履歴

・ショートスピア*2::-220
・ソフトレザー*1::-150
・マギスフィア<小>*1::-200

・ラウンドシールド*1::-100


・冒険者セット*1::-100
・スカウト用ツール*1::-100

・ファストスパイク*2::-1640
・アウェイクP*1::-100

・疾風の腕輪::-1000
・ヒルP*2::-200
・2点魔晶石*2::-400
・3点魔晶石*2::-600

チャットパレット