### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+3 スカウト器用(隠蔽/解除/罠設置/変装/スリ) 2d+1+3 スカウト敏捷(先制/受身/隠密/軽業/登攀/尾行) 2d+1+2 スカウト知力(探索/罠回避/危険感知/異常感知/聞き耳/足跡追跡/天候予測/宝物鑑定/地図作成) ### ■武器攻撃系 2d+6+{命中修正} 命中力/イージーグリップ(投げ)2H k10[(0+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/イージーグリップ(投げ)2H 2d+0+{命中修正} 命中力/イージーグリップ(投げ) k[(+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/イージーグリップ(投げ) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ