### ■非戦闘系 2d+13+5 冒険者+器用 2d+13+1 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+9+6+1 セージ知識 2d+9+6+1+3 魔物知識 2d+3+6+1 アルケミスト知識 2d+7+4 探偵器用判定 2d+7+6 探偵知力判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+18+2+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+9 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+22+{命中修正} 命中力/正直者のデスリボルバー+11H k10[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 回復量 2d+22+{命中修正} 命中力/カルネージ+12H k10[11]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+28+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+28+{回復量修正} 回復量 k30[13]+28+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ