2D6+15+1 命中判定〔一つ目の武器〕(専用化器用度+2,キャッツアイ+1) 2D6+15-1+1 命中判定〔二つ目の武器〕(専用化器用度+2,フレイル-1,キャッツアイ+1) 2D6+16-1+1 命中判定〔1つ目の武器〕(専用化武器器用度+2,ゴーデンタッグ-1,キャッツアイ+1) 2D6+15+1 回避力判定(ガゼルフット+1) 2D6+15 生命抵抗力判定 2D6+16+2 精神抵抗力判定(正しき信念のリング) 2D6+14 先制力判定(スカウト運動判定) 2D6+14+1+1 探索判定(スカウト観察判定 / 動物バック・ひらめき眼鏡) 2D6+14+1 危機感知(スカウト観察判定 / 動物バック) 2D6+14+1 異常感知(スカウト観察判定 / 動物バック) 2D6+14+1+1 罠回避(スカウト観察判定 / 動物バック・罠探知の棒) 2D6+14+4 足跡追跡判定(スカウト観察判定 / イアンナ腕輪) 2D6+14+4+1+4 聞き耳(スカウト観察判定 / 地獄耳飾り・聴音円筒・イアンナ腕輪) 2D6+11+4 宝物鑑定判定(知識判定 / イアンナ腕輪) 2D6+11+1 魔物知識判定(知識判定 / 動物バック) 2D6+11+1 見識判定(知識判定 / ひらめき眼鏡) 2D6+3 戦利品判定(トレハン・鋭い目・幸運のお守り) 2D6+16+1 邪眼Aランク / 精神抵抗力で判定=消滅 / 器用度・敏捷度-6 ※Bランクは「射程:10m」「形状:起点指定」「対象:1体」で、石化進行(器用度&敏捷度-6)の効果を与える。呪い属性。 ※Aランクは「射程:30m」「達成値に+1のボーナス」を得る。 ※石化進行についてはルルブEX68項orBT28項を参照してください。 ※猛毒の血液を忘れずに!!!!! 【武器の威力】※穢れの一撃加工を忘れるな!!!!!!! 〔アイゾーニで攻撃する場合〕↓ k23+16+3+2+1@9#1$+1 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイB) k23+16+3+2+1@9#1$+2 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイA) k23+16+3+2+1@9#1$+3 フェンサーlV+筋力B+(武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイS) 〔エトラータで攻撃する場合〕↓ k18+16+3+2@9$+1 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+クリレイB) k18+16+3+2@9$+2 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+クリレイA) k18+16+3+2@9$+3 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+クリレイS) 〔ブロウ・ジョブで攻撃する場合〕↓※必殺攻撃+クリレイありの場合 k23+16+3+2@8#1$+1 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイB) k23+16+3+2@8#1$+2 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイA) k23+16+3+2@8#1$+3 (フェンサーlV+筋力B+武器習熟A&S+筋熊+魔法の武器+1+必殺攻撃Ⅲ+クリレイS) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ