k20[13] ヒーリングポーション 2d6+{冒険者}+{知力B} 弱点隠蔽判定 ### ■魔法系 2d6+2 賦術 >>賦術使用【ヴォーパルウェポン:赤1】18R:物理ダメージ上昇。A+2→ 練技 >>練技使用【マッスルベアー:MP3】3R:筋力B+2 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ポールメイス・カスタム(+1) k44[12]+15#0 ダメージ ### ■武器攻撃系 2d6+9 命中力/ポールメイス・カスタム(+1) k44+{追加D1}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1) k44+{追加D1}+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)(マッスルベアー込み) k44+{追加D1}+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)(ヴォーパルウェポン込み) k44+{追加D1}+2+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)(マッスルベアー、ヴォーパルウェポン込み) ### ■宣言 2d6+9 命中力/ポールメイス・カスタム(+1)薙ぎ払いⅠ k44+{追加D1}-3@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)薙ぎ払いⅠ k44+{追加D1}-3+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)薙ぎ払いⅠ(マッスルベアー込み) k44+{追加D1}-3+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)薙ぎ払いⅠ(ヴォーパルウェポン込み) k44+{追加D1}-3+2+2@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ポールメイス・カスタム(+1)薙ぎ払いⅠ(マッスルベアー、ヴォーパルウェポン込み) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+4+{回避修正} 回避力 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/ポールメイス・カスタム(+1)2H 2d+{命中1} ダメージ k44[12]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=11+1 //筋力=24 //生命力=17+1 //知力=9 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=51 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ポールメイス・カスタム(+1) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=44 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+4) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=4