### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■宣言系 《カウンター》 >>【獣変貌】 >>【神展の構え】 >>【怒涛の攻陣Ⅰ】/1R物理ダメージ+1 ### ■練技 >>【マッスルベアー】 >>【キャッツアイ】 >>【ガゼルフット】 :MP-3 ### ■賦術 >>【バークメイル】 >>【ヴォーパルウェポン】 >>【クリティカルレイ】 >>【パラライズミスト】 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 >>【ターゲットサイト】 :MP-2 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/妖精(雷)のチェインスティック+11H k15[(11)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精(雷)のチェインスティック+11H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=20 //筋力=16+2 //生命力=19 //知力=18+1 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //スカウト=1 //セージ=1 //アルケミスト=4 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+2) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1)