### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{スカウト観察}+1 探索判定 2d+{セージ知識}+1 見識判定 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/(牽制/CE/獣)(初撃) k8[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/(牽制/獣) k8[(10+{C修正})]+{追加D2}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/(牽制/獣/MB) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/(CE/獣)(2発目) k8[(9+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/(CE/獣) k8[(9+{C修正})]+{追加D3}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/(CE/獣/MB) 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/レイピア(素) k8[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/レイピア //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■エンハンサー技能 キャッツアイ 命中力+1(MP-3) マッスルベアー 追加ダメージ+2(MP-3) ### ■その他 k20[13] ヒーリングポーション 2d+1 戦利品 2d 成長 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=21 //筋力=15+1 //生命力=18 //知力=19 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェンサー=5 //スカウト=3 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+2) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+0)