[補][準]通じ合う意識 騎獣(動・幻)の命中・回避+1 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+生命 2d+3+2 冒険者+知力 2d+3+3 冒険者+精神 2d+3+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+3 ライダー運動 2d+3+2 ライダー観察 2d+3+3 ライダー知識 2d+3+3 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅰ》 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈スピア〉[刃]1H両 2d+4+{命中修正} ダメージ[刃] k20[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スピア〉[刃]1H両+全力攻撃Ⅰ+高所攻撃 2d+4+{命中修正} ダメージ[刃] k20[10+{C修正}]+6+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スピア〉[刃]2H 2d+5+{命中修正} ダメージ[刃] k25[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+3+{回避修正} 回避力 2d+-1+{回避修正}-2 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ