かばうⅡ> 全力攻撃Ⅰ> キャッツアイ+ビートルスキン+マッスルベア+バークメイルA :MP-9 :緑A-1 パラライズミストA> :緑A-1 ヒールスプレーA> :緑A-1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーアックス1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス+キャッツアイ+マッスルベア1H両 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/全力攻撃Ⅰ+キャッツアイ+マッスルベア1H両 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/通常 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/全部乗せ 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/全力攻撃 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=35+2 //敏捷度=15 //筋力=18+2 //生命力=18 //知力=19 //精神力=10 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //シューター=3 //ソーサラー=1 //マギテック=4 //レンジャー=3 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーアックス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=25 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=ヘビーアックス+キャッツアイ+マッスルベア //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=25 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+2) //武器3=全力攻撃Ⅰ+キャッツアイ+マッスルベア //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=25 //C値3=11 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+6) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=14 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護2=18 //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+-3) //防護3=18