### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} 旅先案内人+知力 2d+{旅先案内人}+{知力B} 男娼+器用 2d+{男娼}+{器用B} 男娼+精神 2d+{男娼}+{精神B} 物乞い+器用 2d+{物乞い}+{器用B} 物乞い+敏捷 2d+{物乞い}+{敏捷B} 物乞い+知力 2d+{物乞い}+{知力B} 物乞い+精神 2d+{物乞い}+{精神B} ### ■魔法系 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ダメージ k10[10]+{召異魔法} ダメージ k20[10]+{召異魔法} 半減 k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[13]+{召異魔法}// ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]フランベルジュ+1[刃]1H両 2d+{命中1} ダメージ[魔][刃] k27[10]+{追加D1} 命中力/[魔]フランベルジュ+1[刃]2H 2d+{命中2} ダメージ[魔][刃] k37[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} ### ### ■メモ //召喚…門形成(同座標、異貌時補助動作、制限移動)→呼出(同座標、制限移動、魔物Lv*2MP) //魔神手番…術者手番終了直後 //魔神キャンセル…行動表直後、魔物レベル*1MP //送還判定…10分(60R)、6回まで、失敗時魔物レベル+2d点ダメージ 【サーチデーモン】全エリア(半径30m)/すべて/術者/必中 魔神の気配察知 MP2 【デモンズアーム】術者/18R 純エネルギー属性、物理ダメージ+2、防護点+2 MP5 【ブラッドブランデッド】1体/1(10m)/起点指定/呪い/必中 対象に2点魔法ダメージ、自分に同値回復 MP2 ≫△【デモンズドッジ】術者/1R デモルラ+敏捷度B回避 MP4 【アヴェンジャー】1体/1(10m)/起点指定/呪い k20 MP4&HP5 【デモンズセンス】術者/1h 聞き耳、危険感知+2 MP4 【デモンズポテンシャル】全エリア(半径30m)/すべて/術者/18R 魔神達成値+1、累積 MP3 ≫【リコマンド】特殊/2(30m)/起点指定/3R/必中 魔神振り直し1回 MP4 【ヴェノムブレス】1エリア(半径4m)/10/1(10m)/射撃/毒 MP8 【バリアドサークル】全エリア(半径30m)/すべて/術者/1日/必中 範囲の出入り察知 MP3 ≫△【アナザーノレッジ】術者/特殊 魔神魔物知識 MP1 ≫【イビルコントラクト】全エリア(半径30m)/すべて/術者/1R 魔神行動表達成値+2、物理・魔法ダメージ+2、送還-1 MP3 ≫【デモンズテイル】術者/1R 攻撃障害を対遠隔攻撃に減じる MP4 【アストラルバーン】1体/2(30m)/射撃/衝撃 k10、5mごとにダメージ+1 MP5 【イビルシルエット】接触点/接触/1h 魔神の幻影を作る MP8 【ブラッドミスト】1エリア(半径6m)/すべて/術者/必中/毒 命中・回避-2 MP5&HP5 【ソウルイーター】術者/呪い MP{デーモンルーラー}点回復、送還-1 MP1 【デモニックスキン】1体/接触/18R/短縮/呪い 自身の防護点減少、その半分対象の防護点を減少 MP8 【マイティデーモン】全エリア(半径30m)/すべて/術者/18R/必中 魔神行動表物理・魔法ダメージ+3 MP6 【ダークソウル】1体X/2(30m)/起点指定/1R/呪い 気絶した対象を動かし覚醒させる MP8 【デモンスクリーム】1エリア(半径6m)/20/術者/18R/短縮/精神 生命・精神抵抗-2 MP6 【ブランチ】全エリア(半径30m)/すべて/術者/1R 魔神行動表を2回使用、送還-2 MP10 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=20+2 //生命力=24 //知力=18 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //デーモンルーラー=7 //レンジャー=4 //旅先案内人=5 //男娼=3 //物乞い=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-2)