### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+7+2 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+9+3 ライダー運動 2d+5+3 ライダー観察 2d+5+3 ライダー知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### かばうⅡ+ガーディアンⅡ→、5回 バークメイルA→自身 カードシューターを捨てて抜剣 [晶石の身体]でMPを点、さんへ譲渡 ▶︎神聖魔法行使[バトルソング] MP-6 任意のキャラクターの命中力判定+2,ダメージ+2→味方全員 剣で盾を打ち鳴らす 「戦え、勇気ある者達よ! 掴み取れ、我らの勝利を!」 「【バトルソング】!」 ▶︎特殊魔法行使[フラッシュ・シールド] MP-9 1R被物理・魔法ダメージ-5→自身 ▶︎神聖魔法行使[トランスファー・マナポイント] MP- 対象に自らのMPを分け与える→ :HP- :MP- ゴジッテーン ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ