### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+4 ライダー運動 2d+1+5 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=3 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/病弱なデリンジャー+1〈土,氷・水,炎,風,雷〉1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(14+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(14+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/正直者のデリンジャー+1〈土,氷・水,炎,風,雷〉1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(14+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(14+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(14+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ