### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フェンリルクロー1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### 2d6 進行 2d6 剥ぎ取り 1d10 イベント --- 2d+10+5 草の行使判定 1d+4 草の威力表決定 k10[13]$+10+5 救命草の回復 k0[13]$+10+5 K20[13]+10+1 ポーションの回復量 --- 2d+10+5+1 命中力/投げ k20[12]+10+3+3+1 ダメージ/投げ --- 2d+10+5-1+1 命中力/キック(スタンバー) k20[11]+10+3+3+1 ダメージ/キック(スタンバー) K20[12]+10+3+3+1 ダメージ/キック(スタンバー)【鎧貫きⅠ】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ