### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+3 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+4 セージ知識 2d+10+4 魔物知識 2d+10+4+2 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+7+1 ダメージ k0[10]+7 半減 k0[13]+7// 回復量 k0[13]+7 妖精魔法行使 2d+16+1 ダメージ k10[10]+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k30[10]+16 ダメージ k40[10]+16 ダメージ k50[10]+16 ダメージ k60[10]+16 ダメージ k80[10]+16 半減 k10[13]+16// 半減 k20[13]+16// 半減 k30[13]+16// 半減 k40[13]+16// 半減 k50[13]+16// 半減 k60[13]+16// 半減 k80[13]+16// 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/栄光なき差別のメイジスタッフ2H 2d+1 ダメージ k11[12]+ ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+15 精神抵抗力 2d+17+1 回避力 2d ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19 //筋力=14 //生命力=18 //知力=24+2 //精神力=29+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=12 //セージ=10 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=56 //最大MP=78 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=栄光なき差別のメイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=5