### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}=> 冒険者+器用度 2d+{冒険者}+{敏捷B}=> 冒険者+敏捷度 2d+{冒険者}+{筋力B}=> 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}=> 冒険者+知力 2d+{ライダー運動}=> ライダー運動 2d+{ライダー観察}=> ライダー観察 2d+{ライダー知識}=> ライダー知識 2d+{アルケミスト知識}=> アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{賦術} 賦術 2d+{ライダー}+{精神B} 威嚇 精神力抵抗 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正}> 命中「難しい」ブラッドスクイーズ c5+{命中1}+{命中修正} 露払い命中  通常矢・銀の矢 k41[9]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ k41[9]+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 黒炎・クリレイA  k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正} 露払い込み k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5 露払い・黒炎 k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 露払い・黒炎・クリレイA  徹甲矢 k36[8]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ k36[8]+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 黒炎・クリレイA  k36[8]#1+{追加D1}+{追加D修正} 露払い込み k36[8]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5 露払い・黒炎 k36[8]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 露払い・黒炎・クリレイA  閃牙の矢 k41[8]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ k41[8]+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 黒炎・クリレイA  k41[8]#1+{追加D1}+{追加D修正} 露払い込み k41[8]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5 露払い・黒炎 k41[8]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5$+2 露払い・黒炎・クリレイA  雷鳴の矢 k41[9]+{追加D1}+{追加D修正}-4 ダメージ k41[9]+{追加D1}+{追加D修正}-4+5$+2 黒炎・クリレイA  k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正}-4 露払い込み k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5-4 露払い・黒炎 k41[9]#1+{追加D1}+{追加D修正}-4+5$+2 露払い・黒炎・クリレイA  粘着液の矢 k0[13]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ k0[13]#1+{追加D1}+{追加D修正} 露払い込み k0[13]#1+{追加D1}+{追加D修正}+5 露払い・黒炎 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}=> 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}=> 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}=> 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=31+1 //敏捷度=18 //筋力=25 //生命力=22 //知力=18+1 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=1 //ライダー=9 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=(-2)