■非戦闘系 2d6 無技能 2d6+4+2 冒険者+器用 2d6+4+3 冒険者+敏捷 2d6+4+3 冒険者+筋力 2d6+4+2 冒険者+知力 2d6+3 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+3 スカウト観察 2d6+3 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+3 レンジャー観察 k10+3sf4@13 レンジャー救命草/薬師道具セット k0+3sf4@13 レンジャー魔香草/薬師道具セット 2d6+3 セージ知識 2d6+3 魔物知識 2d6+4 先制力 ■魔法系 2d6+6 神聖魔法行使 2d6 バニッシュ効果表 k10[10]+6 魔法ダメージ/フォース k10[13]+6h 魔法ダメージ半減/フォース k10[10]+6+3 魔法ダメージ/レイ(アンデット+3) k10[13]+6h+3 魔法ダメージ半減/レイ(アンデット+3) k10[13]+6 回復量/キュア・ウーンズ ■武器攻撃系 2d6+6 命中力/ヘビーメイス: 2d6+6+1 命中力/ヘビーメイス:セイクリッド・ウェポン k20[12]+6 打撃ダメージ::片手/ k20[12]+6+2 打撃ダメージ:片手/セイクリッド・ウェポン k30[12]+6 打撃ダメージ::両手/ k30[12]+6+2 打撃ダメージ:両手/セイクリッド・ウェポン ■抵抗回避 2d6+7 生命抵抗力: 2d6+7+2 生命抵抗力:バイタリティ 2d6+6 精神抵抗力: 2d6+6+2 精神抵抗力:カウンターマジック 2d6+6+4 精神抵抗力:太陽の子:昼(精神効果属性) 2d6+6+4+2 精神抵抗力:太陽の子:昼(精神効果属性):カウンターマジック 2d6+6-4 精神抵抗力:太陽の子:夜(精神効果属性) 2d6+6-4+2 精神抵抗力:太陽の子:夜(精神効果属性):カウンターマジック 2d6+7 回避力:盾あり 2d6+6 回避力:盾なし ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ