//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{回避修正} 回避 2d+3+1+{回避修正} 回避/飛行 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+4+{命中修正} 命中力 2d+4+1+{命中修正} 命中力/飛行 2d+2+{打撃修正} ダメージ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+4+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ### ■パラメータ